東京の心理カウンセリング カウンセラーさとう誉子

東京の心理カウンセリング・心理療法・NLPコーチングさとう誉子のブログです

http://shinjuku.counseling1.co.jp/

応援することが好き

ボクシングは知らない世界でしたが、
お誘いを受けて始めて行かせていただきました。

 

その中で、急なお願いを受けて花束贈呈をさせていただきました。
素敵な経験させていただきました。

 

 

実は花束贈呈の前は泣いていました。

 

最初、まだデビューしたての選手さんが
出血したり、意識が消えそうなのに叩かれて、
痛いし顔が切れているし、
まだ戦うの?と泣いてしまいました。
最後までここに居れるかな〜って思っていました。

 

 

でも挑戦している!
今を頑張っている!
経験を積んでチャンピオンを目指してる!

 

みんなも精一杯応援している!

 

私も頑張っている一人だ!
かわいそうなんて泣かれたら逆に傷つくわ。
私だったら応援してほしい。

 

そう思い直しました。

 

 

頑張っている姿や、
熱く応援する仲間が好き!
私も応援することが大好き!

 

ボクシングはわからないけれど、
私は頑張っている人を応援したくなる。

 

みんなでお弁当食べて
弱音でも強がりでもなんでもOKよっ〜て
負けても支え続け
勝ったらみんなでお祝いし
そんなことしている時の自分が好き。
そんなみんなも大好きです。

 

応援してくれる人との出会い
人との出会いは人生変えると思えるくらい大切と感じました。

f:id:satotakako:20160621101516j:plain

f:id:satotakako:20160621101522j:plain

f:id:satotakako:20160621101528j:plain

f:id:satotakako:20160621101534j:plain

さとう誉子オフィシャルサイトへ http://shinjuku.counseling1.co.jp/