東京の心理カウンセリング カウンセラーさとう誉子

東京の心理カウンセリング・心理療法・NLPコーチングさとう誉子のブログです

http://shinjuku.counseling1.co.jp/

いろいろやっても中途半端で・・・

いろいろやっても、何をやっても中途半端で・・・。
これというものもなくて・・・。

 

 

いろいろやれるって

バランス感覚があるとも言えるかな?
日常にいろいろを取り入れるってやりくり上手!

_

いつも初心になれるってことも
純粋に吸収できるって、謙虚なのですね
_

 

変化を楽める!とも言えるかな?
新しいことに怖じ気づかない行動力なのですね
_

 

切り替え上手なのかも!
きっと、やると決めたらスパッとやっちゃう
やらないこともスパッと切り替えちゃう
_

 

「絶対」じゃないと考えられるのって
たくさんの可能性を感じとれる広い視野なのですね
_

 

ピンとくるものがいっぱいあるんだね
心にくるものがいっぱい!
これは楽しい、これは嫌い、心の筋トレ中!˘◦˘
_

 

やって止めるのは、
逆に、自分にピンとこないこと知ってる!
_

悪いと思うっている部分は、見方によって良さになる。

 

 

これというものって

「半端と半端」いつか合わせさって一つになったり
「バラバラな半端たち」は、実は1つだったり
「半端」を捨てていったら、残ったものが「これ」だったり
「もう嫌だ〜」ってなった時、「これ」が見えたり
「これだ〜!」という感じ方の始まりでないものだったり
「いつの間にか、これになっていた」だったり

「中途」は目的地へ向かって進むんでいる道中だから
「半端」は宝ものかもしれないよ(^^)

 

f:id:satotakako:20160621100400j:plain

さとう誉子オフィシャルサイトへ http://shinjuku.counseling1.co.jp/