東京の心理カウンセリング カウンセラーさとう誉子

東京の心理カウンセリング・心理療法・NLPコーチングさとう誉子のブログです

http://shinjuku.counseling1.co.jp/

子供心いっぱい

行きつけのお店で、初めて出会った人。
キラキラした笑顔で、初対面で仲良しになった方がいるんです。

本当にお肌ピチピチ!ツルツル!
気品漂うお綺麗な方なんです。

健康のお話、
子育てのお話、
恋の話、
男女の話、
ケラケラ笑って、いろんなお話をしてくれるの。

 

月一で会を開いたり
みんなを元気にするために
いろんなチャレンジされていらっしゃいます。

諦めたことを始めるよう元気付けてくれたり、
いろんなチャレンジ提案をしてくれる。

 

 

78歳のご婦人。

「私、くそばばあ」って、満面の笑顔で言うの。
気品あるお顔で、ひょうきんなこともするの。
周りを楽しませてくれるんです。

明るく太陽みたいな人。
優しい月みたいな人。
ありのまま子供心いっぱいな人。

 

私もチャレンジしていきたい!
子供心は、永遠にあっていいと思えました(^^)

f:id:satotakako:20160621094814j:plain

さとう誉子オフィシャルサイトへ http://shinjuku.counseling1.co.jp/