東京の心理カウンセリング カウンセラーさとう誉子

東京の心理カウンセリング・心理療法・NLPコーチングさとう誉子のブログです

http://shinjuku.counseling1.co.jp/

「一日だけ誰かに生まれ変われるとしたら?」

【2016年5月のお題-1】
「一日だけ誰かに生まれ変われるとしたら?」(くれたけ#39)

このテーマで書かせていただきます。

1【妄想なのでお許しください。】

「俳優の役所広司さんの恋人になりま〜す(^-^)」

一日だけでも、ときめいたまま数年過ごせそうです。
才能・知的・面白い・可愛い・かっこいい
こっそり画像検索し、ときめいてます♡

あまりにも好きなので相性占いもしました。
そしたらね、なんと四柱推命というものでは相性99%だったんです!

30代の頃から好きで
昔、入院したとき
友達が「いま、なにかしてほしいことある?」と聞いてくれたとき
役所広司さんに会ったら元気になる」と言った私。
無理なこと言ってごめんなさい。
友達が言うには、役所広司さんの話をしているとき 私はとてもいい顔しているそうです。

 

2【憧れ】
梨園の妻」

現実は大変なことと想像します。
家系を守り、支え、礼儀作法や女性としての在り方、自己管理も
そんな女性になりたいという想いです。

いまの私は程遠いのですが、
イメージして生活してみたりすると1日が素敵に変わったりします。

 

3【リアルな願望】
「自然の中で心も体も癒す人」

これは少しお題とずれるかもしれませんが
1日だけというよりも、なんとなく未来はそうしているのではないかという
誰か特定の人の名前は浮かびませんが
2年前くらいから脳裏に、結構はっきりと出てくるイメージです。

自然の中で自然の水を使った食生活をしています。
そこにある家は、癒やし家。
各地から癒しを求めていらっしゃっています。
そこでお迎えする人。
セラピー、自然食、マッサージ、講座、
動物と遊び、自然を歩いたり、焚き火を囲んだり、
涙を流し、笑って、たくさん眠って、好きなように過ごしていただく。
そして時々都会に出かけて仕事もしている人。

 

f:id:satotakako:20160516013938j:plain

【2016年5月のお題-1】「一日だけ誰かに生まれ変われるとしたら?」

書きながら、夢に世界に行けました♡♡♡
今日はときめいたまま現実の世界を過ごしたいと思います。

みなさまも素敵な1日をお過ごし下さい。

さとう誉子オフィシャルサイトへ http://shinjuku.counseling1.co.jp/