東京の心理カウンセリング カウンセラーさとう誉子

東京の心理カウンセリング・心理療法・NLPコーチングさとう誉子のブログです

http://shinjuku.counseling1.co.jp/

ここが好き

恋愛が始まった頃、
私の方が絶対あなたを好きだよ
両手を広げて、このくら〜い好き!って
私は、はるか昔にやりました。
今は、だんだん信頼が深まる感じがほんわかしています。

 

ご夫婦や恋人同士・家族や職場、お友達においても

100%好き!から始まった場合、
100%を求め続けるとお互いに息苦しくなったりします。
100%完璧を求めすぎて、不足が30%あったりすると
その30%ばかりが目について、こだわってしまうこともあるかもしれません。

 

70%好きで
30%が不足
と、ワンセットにしなくても
好きなところだけでもいい。

 

たとえ好きが30%でも
その30%だけを伝えてもいいですね。
「あなたのここが好き♥」と。

 

もしあなたが自分に対して好きが30%だとしても
「私のここが好き♥」でいいですね。

f:id:satotakako:20160515222618j:plain

さとう誉子オフィシャルサイトへ http://shinjuku.counseling1.co.jp/